新型ノアのデビュー日が決定

トヨタノアが装いも新たに、フルモデルチェンジで登場します。
トヨタ新型ノアの発表は2007年6月27日になるようです(ほぼ確定と考えて良さそうです)。
自動車専門の雑誌やサイトにも新型ノアの詳細な情報がぼちぼち出てくる頃でしょう。
トヨタノアといえば、現行型は2001年の11月に登場しましたが、現在まで大きな変更はなく2004年にマイナーチェンジを行った程度でした。
それにもかかわらず、いまだ人気が衰える様子はなく、売れ行きは好調のようです。
そういった状況の中での今回のフルモデルチェンジですから、トヨタノアの人気をより一層高めることは間違いないでしょう。
トヨタ新型ノアを画像、写真等で見る限りでは、現行モデルに比べてスタイリッシュ感が増したようです。
新型ノアの概要としては、まず全高を高く設定したスタイルは現行モデルを踏襲してます。
フロントまわりのデザインについては大胆な変更が施されており、大きくつり上がったヘッドランプが採用されたことで精悍な表情を作り出しています。
また、新型ノアには専用エアロを装備してワイドボディ化された、エアロタイプがラインナップされるようです。
こちらのタイプは、16インチアルミホイールなども装備されて、よりスポーティ色が強められている仕様となっています。
ちなみに通常グレードは従来どおり5ナンバーですが、スポーツエアロタイプは3ナンバーになる可能性が高いようです。