ムーヴ コンテの内装・インテリア

ムーヴ コンテのインテリアは、四角いフォルムにマッチした水平基調を基本デザインとしています。
ムーヴ コンテは標準車の他にエアロスタイルのカスタムが登場しますが、いずれもシンプルながら上質でセンスの良い室内空間が演出されています。
標準タイプの室内は落ち着きのあるウォームグレーが標準で、シートにはアクセントカラーのレッドが入り、ハイセンスな雰囲気を醸し出しています。
さらに前席には、ヨーロッパの家具をイメージしたというプレミアムソファシート(ベンチシートタイプ)が採用されるそうです。
ちなみに上級グレードには、黒を基調としたブラックインテリアパックが用意されるとのことです(メーカーオプション)。
これに対し、カスタムの室内はブラック内装のみとなるようですが、アクセントカラーにシルバーを配し、スポーティなイメージに仕上がっています。
特にシートサイドに入ったシルバーのラインは、スポーティなムードをより一層高めています。
また、インナードアハンドルやシフトレバーボタンがメッキ処理される他、白色照明の3眼メーターが専用装備となるようです。
最上級グレードとなるカスタムRSには、インパネのアクセントカラー部が発光する「インパネミスティックイルミネーション」が標準装備となるそうです。
その他、CD・AM/FM付きステレオが全グレードに標準装備となります(6スピーカーパックはメーカーオプションで設定可能だそうです)。