ランドクルーザー200の価格

ランドクルーザー200の価格は450万円~500万円程度と予想されていましたが、いよいよランクル200の具体的な価格と画像を掲載しているサイトが出てきました。
その某サイトで掲載されていたランドクルーザー200の価格は5,643,000円。
ちなみに車両価格といった表示ではなく希望落札価格であったため、実際の価格かどうかは不明です。
ランドクルーザー200の正確な価格については情報が入手でき次第、すぐに掲載しようと思っています。
いずれにしてもランドクルーザー200の価格は予想どおり高額になりそうですが、ランクルは人気車種であるためユーザーは防犯に気をつけなければならないようです。
ご存知のとおりランドクルーザーは世界中で人気が高いため持ち去り率の高いクルマという、あまり嬉しくない勲章が与えられています。
合鍵やレッカーによる駐車場からの持ち去りなど、その手口はプロによるものが多いということです。
このためランドクルーザー200には従来のイモビライザーのみでなく、傾斜センサーや侵入センサーなど高度なセキュリティを標準装備して防犯性能を高めているようです。
傾斜センサーではレッカーによる持ち去りに備え、侵入センサーでは正規のスマートキー以外での車内侵入に警報を発するものとなっており、またガラス破りにも反応するそうです。
ランドクルーザー200には、このような先進のセキュリティシステムが搭載されています。
なお、ランドクルーザーに関しては今回発売されるランクル200に限らず、中古車のランクルもかなり高値が付いているようです。
ランクル中古車の中には、新車の価格を明らかに上回っているような車両もあり、ランドクルーザ人気ははかりしれないものがあります。
ランクル専門店やランクル専門パーツ店も多く、またランクル買取を中心としている車買取店も多々あるようです。
ランドクルーザー200も発売を間近に控え高い注目を集めていますが、ランドクルーザー200の登場によりランクル中古車市場に値崩れは起こるのでしょうか。