新型GT-Rの乗車体験が楽しめる

何かと話題の新型GT-Rですが、日産がユニークな催しを実施します。
タイトルにも書いてあるように、新型GT-Rのコックピットに乗車体験できるというものです。
これは、東京・名古屋・大阪のモーターショーにて日産が実施する「NISSAN GT-R "Touch the real"~展示車コックピット乗車体験~」でのことですが、各モーターショーの日産ブースに展示される新型GT-Rの運転席に1分間乗車体験できるそうです。
あくまでも展示車での乗車体験ということで試乗ではなく、運転することまではできないということですが、新型GT-Rの運転席に座ってみたいという方も多いのではないでしょうか。
最近公開された新型GT-Rの価格には予想はしていたものの正直驚きましたが、手に入れることは難しいとしても、是非コックピットでステアリングを握ってみたいものです。
なお、応募人数については各モーターショーによって異なるようですが、1日に345~445人ほど乗車体験が可能となるようです。
新型GT-Rの乗車体験を希望する方は、日産GT-Rホームページの専用フォームから申し込みを受け付けていますので、是非応募してみてはいかがでしょうか。
(先行予約注文ページの下部の方に新型GT-R乗車体験の案内があります)
応募受付期間は東京モーターショーが10月5日~11月2日(開催期間によって受付期間が異なります)、大阪モーターショーが10月5日~11月21日、名古屋モーターショーが10月5日~11月15日となっています。
その他、詳しい内容については日産GT-Rホームページをご覧になってください。