日産エクストレイルがモデルチェンジ 2007年8月登場

日産エクストレイルがモデルチェンジを受けて登場します。
新型エクストレイルの発売は2007年8月22日になるようです。
新型エクストレイルのスタイルは既に画像等で確認することができましたが、現行モデルとほとんど見分けがつかないほど大きな変化がないようです。
ただし中身については現行エクストレイルの優れた機能・装備等を基本的に受け継ぎ、更に進化するというものだそうです。
新型エクストレイルはエクステリアの変化はあまり見られませんが、室内インテリアについては比較的大きく変更されるようです。
主な変更点としてはセンターメーターが廃止されて、インテリアの質感が全体的に向上したというところです。
新型エクストレイルはメタル調フィニッシャーを随所に配しており、ブラックを基調としたインテリアとも相まって上質感あふれるものになっています。
ボディサイズは全長4590mm、全幅1785mm、全高1685mmで、ラゲッジスペースについては現行モデルよりも広くなっています。
新型エクストレイルに搭載されるエンジンは、従来の2リッターに加えて2.5リッター直4DOHCが設定されるようです。
また4WDシステムにも進化が現れており、ALL MODE4×4-iと呼ばれるシステムは、アンダーステア,オーバーステア時においてドライバーの望む旋回状態を予測し、安全なラインを走行するように駆動力を自動制御してくれるものだそうです。

面倒な入力項目が最も少ない無料査定。簡単に愛車買取価格がわかります。
カンタンな入力で愛車の概算価格をお知らせ!

複数の業者に査定依頼。なぜ下取りよりも買取店のほうが高く売れるのか?
下取りよりも絶対お得な一括査定

車種別ブログリンク
新車情報スクープ【NEW MODEL CAR SCOOP】