トヨタ アイシスがマイナーチェンジ 2007年5月登場

トヨタ アイシスがデビューして以来初めてとなる大掛かりなマイナーチェンジを図り、2007年5月14日に登場します。
トヨタ アイシスは今回のマイナーチェンジによって内外装のリフレッシュと各種装備の充実、新たなグレードの追加設定を行うようです。
アイシスと言えば2004年9月に登場して以来コンスタントな売れ行きを見せている人気モデルだけに、かなり要点を押さえたマイナーチェンジとなるようです。
エクステリアについてはフロントのグリル、バンパーを一新し、リヤも一部グレードでバンパーのデザインが変更されるそうです。
ヘッドランプは視認性を高めたプロジェクター方式が採用され、サイドターンランプ付きドアミラーは全車標準装備となります。
新型アイシスの室内インテリアについては、シートとドアトリムの表皮が新しいものとなるようです。
またGL系の内装色をフォーンからグレージュへと変更し、木目調パネルも落ち着いた色でコ―ディネイトされるそうです。
アイシスのスポーティテイストを強く打ち出すプラタナについても内装のカラーコーディネイトが変更され、シートとドアトリムも一新されます。
今回のマイナーチェンジの内容は、全体的な洗練度を向上させるものとなりそうです。
なおエンジン、足回りについては従来どおりということです。

面倒な入力項目が最も少ない無料査定。簡単に愛車買取価格がわかります。
カンタンな入力で愛車の概算価格をお知らせ!

複数の業者に査定依頼。なぜ下取りよりも買取店のほうが高く売れるのか?
下取りよりも絶対お得な一括査定

車種別ブログリンク
新車情報スクープ【NEW MODEL CAR SCOOP】